000418

新規投稿 アルバムワード検索過去ログTopic留意事項Log offAdminHome
りんごちゃんへ

返信


どりーみー 2017/06/23(Fri) 15:17 No.97  記事編集


🙇返信は10件までですと言われてしまい新規にします。

[驚く]キャー。すごい。[拍手][拍手][拍手]
りんごちゃんの作られた方もなんだか
目新しいですね。youtubeもできるしすごいですよね。
普通、カスタマイズにDEMOまで入れとかないと思うのにほんとに感謝ですよね。

初めにネットで検索したら、スクリプトは有ってもなかなかサンプルがなかったんですが、ダウンロードした中にあってよかったです。何しろ素人はスクリプトを見ても解らず、サンプルを見て初めてすごさが解るんですものね。[ぷぷぷ]
りんごちゃんが作らられた方は同じ場所をクリックするだけで、次の写真に代わるんですね。

ほんとにいろいろと手が込んでいますね。

花菜乃ちゃんのアルバムの背景も素敵ですね。
いろいろと遊べてたのしそうです。

あっ。ちょっと、ラブリーモアは今朝なんですね。
なんて可愛い花なんでしょう。やっぱり白とピンクが最高ですよね。[ラブ][ラブ]名前もラブですものね。似合う名前ですよね。[歌う][歌う]

あー楽しかった。[ラブ][ラブ]
ピエールとラブリーモア

返信


りんご 2017/06/21(Wed) 10:23 No.81  記事編集


こんにちは〜♪
今日は曇り空です・・・。
先日お届けした白いラブリーモアの次に
ピンクの縁取りのある普通のラブリーモアが咲いてくれました[歌う]
ミニバラにしては大きいので、大きさを比べてみようと
ピエールと並べて撮ってみました[るんるん]
[るんるん]
ピエールはバラの中でも大輪なのに、その半分くらいの
大きさがあるのでホント大きなミニバラですよね♪

こちらのラブリーモアは先日のとは違って、
日に日に花びらが開いて大きくなったので
同じ種類なのに咲き方が全然違うのにビックリしました[驚く]

Re: ピエールとラブリーモア
どりーみー    2017/06/21(Wed) 11:37 No.82 記事編集

りんごちゃん。こんにちは。[おじぎ]
今日は雨風が激しくて外にも出れません。

わー[驚く]ピンクの縁取りのある普通のラブリーモアも咲いてきたんですね。
そうそうピエールはとても大きな花ですよね。
それに見劣りしない大きさのミニ薔薇なんですね[ラブ]
それになんだか色もそっくりな二種ですよね。[拍手]
ラブリーモアは四季咲きなんでしょうか?

ピエールが今日の雨でハラハラ散ってしまうので淋しいです。
先日の長く咲くのも散り始めました。[泣く]

あっ。りんごちゃんの縦長の画像が下まで見れないのは残念なのでアルバムの方を変えてみました。
でもクリックしてもあのようにはならないんです[汗]

どうして今のようになるのか全然わかりませんが、これで我慢です。[泣く]
Re: ピエールとラブリーモア
りんご    2017/06/22(Thu) 13:13 No.88 記事編集

こんにちは〜♪
さくらんぼ🍒の件は、どうぞお気になさらずに[るんるん]
アルバムのお知らせありがとうございます!
画像のサイズに合わせて枠が変わるし、本当にスゴイですね[わーい][わーい]
いつもながら、本当に関心してしまいます♪

たった今、ドライのピエールを撮ってみました[るんるん][るんるん]
この子はドライになっても可愛いですよね。
でも、この中心のピンク色も多分今日一日のようで
明日になると、ヤマブキ色のような色に変わりそうです[汗]
薔薇は三種類しかないので、いつも同じバラですみません・・・
どりーみーさんのお宅にはいろいろな種類のバラや
お花があると思いますので、いろいろと見せてくださいね[モジモジ][モジモジ]

Re: ピエールとラブリーモア
どりーみー    2017/06/22(Thu) 15:01 No.89 記事編集

こんにちは(^^♪[おじぎ]
ほんとにすみませんでした。[おじぎ]

わー。[驚く]ドライフラワーとは全く思いつきませんでした。私はただ咲いてるのを見て散るのを見ているだけでした。私もやってみようかな。
そう言えば保存でブリザードとかありますよね。・・・
薔薇は三種類なのですね。もう一種類まだ見てないので楽しみにしています。

この薔薇の横にあるのは靴の中に入れるものなのでしょうか?
写真を撮るのにいろいろと小道具が登場するししFONTも使ってていつも感動します・

アルバム、見ていただいてありがとうございます。
お気づきでしょうが私はこのタイルを並べたようなページがほんとに好きなんですよ[ラブ][ラブ](笑)
どのHPも基本これのワンパターンです(笑)[ぷぷぷ]。
Re: ピエールとラブリーモア
りんご    2017/06/22(Thu) 18:22 No.90 記事編集

度々おじゃまします♪
もしかしたら、縦長だと拡大するんじゃないかと思い
縦長の写真を持ってきました。
どうでしょうか?
ちょっとデカいでしょうか?!

Re: ピエールとラブリーモア
りんご    2017/06/22(Thu) 18:24 No.91 記事編集

あっ、拡大しました[るんるん]
アルバム、私も幅を広げたり狭めたりして楽しませて頂きました♪
面白いし、スゴイですね[おじぎ][おじぎ]

写真、いつも褒めて頂いて本当にありがとうございます。
これだけが楽しみですので、本当にありがたいです[おじぎ][おじぎ]
Re: ピエールとラブリーモア
どりーみー    2017/06/23(Fri) 07:58 No.92 記事編集

おはようございます。
あの拡大はそうゆう事だったんですね。[メモ][メモ]
わたしのパソコンは1920pxのせいか解りませんでしたが、ページを縮めてっやってみたら
[驚く][驚く][驚く][驚く]拡大されました。教えていただいてありがとうございます。

これ調べたんですがやってみても良いらしいです。
fancyboxっていうんですね。
このBBSをダウンロードしたのに入っていたのでそれを使ってやってみました。良いですね[ラブ][ラブ][ラブ][ラブ][ラブ]
http://dreamy.sakura.ne.jp/fancybox/demo/
りんごちゃんぜひピエールでやって見せて[おじぎ][歌う]
Re: ピエールとラブリーモア
りんご    2017/06/23(Fri) 08:32 No.93 記事編集

おはようございます〜♪
>わたしのパソコンは1920pxのせいか解りませんでしたが、ページを縮めてっやってみたら拡大されました。

なーる程!そういう事だったんですね[るんるん]
いや〜、それにしても賢いですよね、開発した人もPCも[ぷぷぷ]

fancyboxを見せて頂きました!!
スライドショーで見たら、すごく楽しかったです[るんるん][るんるん]
成長の様子が本当によくわかりますね[わーい][わーい]
これってBBSをダウンロードした時に入っていたんですね!
すごい〜!全然気が付きませんでした。
出来るか分かりませんが、まずは、ちょっくら探してみます!!!

あっ、今撮ったばかりのラブリーモアです[るんるん]

Re: ピエールとラブリーモア
りんご    2017/06/23(Fri) 11:00 No.94 記事編集

こんにちは〜♪
早速作ってみました!
チョー楽しかったです[るんるん]
一段目はサムネイル画像を作ってみましたが
二段目はメンドウで(笑)そのままの画像です[汗]
最近お気に入りの動画もいれてみましたので
よろしかったら聞いてみてくださいね〜〜[歌う][歌う]

http://karinko.chu.jp/fancyBox/demo/
Re: ピエールとラブリーモア
りんご    2017/06/23(Fri) 11:06 No.95 記事編集

スライドショーは出来ない方でやってみたのですが
こちらも、本当に手が込んでいる事に気が付きました。
下に表示される小さい画像が自動で動いてくれるので
同じ場所をクリックするだけで、次の写真に代わります。

本当に使いやすさを考えて作ってくれてるんですね、
ビックリしました[わーい][わーい]
いつも面白い事を教えてくださってありがとうございます[おじぎ][おじぎ]
Re: ピエールとラブリーモア
りんご    2017/06/23(Fri) 13:09 No.96 記事編集

何度もすみません・・・。
その後、昔作った花菜乃のアルバムを引っ張り出してきて
遊んでみました。
これが自分で作れるなんて本当に楽しいですね[わーい]
本当に貴重な情報をありがとうございます[おじぎ][おじぎ][おじぎ]
ちょっと涼しい♪

返信


ひつじ 2017/06/19(Mon) 07:46 No.78  記事編集


涼しくて良かったのですが、又気温がグンと上がってムシムシするようです。
空模様は雲が多い日が多く、晴れても雲が多いし、雷雨も!
でも雨量は少ないです。

ちょっとやる気が出て、7枚ドールさんのドレスを作りました。襟にレースが付いたワンピースです。

音楽を聴きながらの手仕事が楽しいですね。そして撮影。
閉じこもり暮らしなのに、忙しく楽しんでいます。

ちょっとお行儀が悪いのですが、きっと音楽関係では生き残る歌手だと思います。
この曲は好きな曲です。
Cold Water (feat. Justin Bieber &MO)

Re: ちょっと涼しい♪
どりーみー    2017/06/20(Tue) 05:44 No.80 記事編集

おはようございます。
近頃は少し涼しい日も有ったり、また30℃に近い日も有ったりで安定しません、

もう出かける用事も済んで快適な閉じこもり生活を送られているようですね。お好きな音楽を聴きながら手元では可愛いdollさんの服を作るって最高ですね。

それにしても7枚は驚きです[驚く]
私は同じようなものを作るのに大体は2枚。最高でも5枚までが限度です。
まぁ、元々の根性が違うのかな[ぷぷぷ]
写真によるとそれぞれのdollさんの色と柄の大きさも様になってると思います。こうゆうところでセンスの良さが出ますね。

動画はいつも知らない世界をお届け頂くので嬉しいです。
日本語の歌詞がついているので内容としても解り、よかったです。
こんな優しく守ってくれる恋人が欲しいです。
まぁ、帰らざる日々の話ですがね。

>音楽関係では生き残る歌手だと思い・・・
そうでしょうね。期待しましょう。
お久しぶりです

返信


あがさ診療所 2017/06/18(Sun) 21:54 No.77  記事編集


どりーみーさん、こんばんは。
当BBSにお越し頂き誠にありがとう御座いました。
本当に懐かしく思います。
私のHP・・・実は崩壊しまして(^_^;)現在 新しいプロバイダーにて再開しようとしているのですが全くうまくゆかず停滞中です(^_^;)
どりーみーさんは、ココへ書き込みする前に一通りHP内を拝見しましたが、シッカリHP運営をされていて さすがだと感心しました。
また、ユックリとお邪魔させてくださいね。
先ずは御礼と近況を♪

Re: お久しぶりです
どりーみー    2017/06/20(Tue) 04:31 No.79 記事編集

[驚く]あがさ診療所さん。ようこそ。
本当にお久しぶりでしたね。
HP経由で来ていただいたんですね。見ていただいてありがとうございます。

あがささんはHP再開を目指しているんですね。とても長い内容の小説などですので大変なことだと思います。
頑張ってくださいね。

画像はなんとおいしそうなデザート。[わーい]
ごちそうさま。頂きます[食べてみる]
しばらく留守にします

返信


takanori 2017/06/15(Thu) 18:58 No.74  記事編集


こんばんは
4週連続の木曜日は雨
寒い一日でした
週末も今まで天気が悪く今年はまだBBQなし

お知らせ
18日までコスタ ネオ ロマンチカ(イタリア船)で
クルーズを楽しんで来ます。
今回は 金沢〜境港〜韓国釜山〜博多〜舞鶴〜金沢
帰宅予定は25日です。
しばらく留守にします。

Re: しばらく留守にします
どりーみー    2017/06/17(Sat) 05:14 No.76 記事編集

おはようございます。
わー[驚く]またまた豪華客船の旅ですね。
韓国へも立ち寄るんですね。[ラブ]
素敵な旅になりますようにお祈りしています。

画像はもしかシャクヤクでしょうか?花弁に斑入りの珍しいものですね。ありがとうございます。[おじぎ]

- JoyfulNote v6.03 -
++ Edited by Hamel ++