お客様の声

ネット販売を始めて、買って下さる方がいるだろうかとトテモ不安の中、 ご購入いただいたみなさんから頂いたお便りです。 (お名前は匿名にさせていただきました。) (但:HPに紹介していただいた方のリンクを入れさせていただきました。)
こんばんは。
先日後輩よりお人形届いたと連絡ありました。
とても可愛いと、大変喜んでくれたようです。全部手作りなんて、と驚いていました。
大切にしますとの事、ありがとうございました。
(中略)
これからも、お人形作り頑張って下さいね。
だんだん暑くなりますので、お身体お大切に。

MSさま

(この度はお友達の結婚祝いにと私の愚作を選んでいただき恐縮いたしました。)
連絡が大変遅くなりましたが、1月10日に 無事お人形が届きました。可愛らしいお人形が、我が家に来てくれて本当に嬉しいです。 大事にさせて頂きます。お世話になりありがとうございました。
IIさま




こんにちは。本日商品を受け取りました。いつも商品を楽しみにしてます。目が絵の具でかかれていて印象的です。ありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。 MIさま




こんにちは。とてもかわいいお人形さんをありがとうございます。さっそくお着替えして遊んでいます。
ショートパンツに着替えると男の子にも見えるので良いですね。
赤い服のアンは珍しいのでとても気に入りました。これからもいい作品を楽しみにしています。
THさま
こんにちは 本日商品を受け取りました。2つとも可愛かったです。大切にします。今後もよろしくお願い致します。
MIさま





こんにちは。
昨日無事にお人形届きました。早速ありがとうございます。
前回はお座りの赤毛のアンを購入させていただきましたが、立っているアンも可愛いですね。ベビードールも見てるだけで癒されます。友達にプレゼントするのがもったいなく家で眺めていたい感じです。

これから暑い日が来ますので、お身体ご自愛下さいね。 MSさま


こんにちは ゆびちゃん昨日届きました。とても可愛くて気に入りました。ありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。
MIさま





こんばんは。
お人形昨日届きました。ありがとうございます。
とても可愛らしく、早速部屋に飾りました。
ずっと見ていたいくらい愛おしいです。
これからもお人形作り頑張ってくださいね。

お身体お大切に。

MSさま

昨日、届きました!(^^)!

アンの人形をずっと探していました。
なかなか気にいったのが見つかりませんでしたが
やっと、理想のアンと巡り合うことができました。
とっても可愛くて癒されます。
私の中のアンのイメージそのものです♪
本当にありがとうございました。
大切にします(*^_^*)

TFさま

お人形届きました。ありがとうございました。
赤い可愛らしい箱で、開けるのにドキドキしました。
開けた途端お人形がたくさん顔を出し、どのお人形も本当に気にいって、しばらく眺めていました。
男の子のストラップもありがとうございました。大事にします。
お人形は早速部屋に飾りました。
ストラップは、母と姉とお揃いで使います。

今後もお人形作り頑張ってくださいね。
応援しています
MSさま
今日、午前中に到着しました。
すごく可愛いですヾ ^_^♪表情がなんとも言えません。長野からはるばる宮城の地へ長旅ご苦労様でした。
なぜ、今日の到着日を指定したかというと、娘の大学の合格発表が午後からだったからです。
午前中にドール達が届き、もしかしたら、ドール達が届いたようにその勢いで娘の合格発表も良い知らせが届くかな、と思い指定しました。
そして、無事に合格しました☆.。.*・゜☆サクラサク☆゜・*.。.☆すごく嬉しいです(*´∀`*)
この子達に運んできて貰えたような気がして。
大事に大事にします。
ありがとうございました。
2013-yubi1 ゆびちゃん13−1
22013-yubi2 ゆびちゃん13−12
YMさま
着物を着た赤ちゃんと赤毛のアンスタンドタイプ、発送いたしまして無事到着とのご連絡いただきました。 それに先立ち、着せ替え人形もご注文いただきました。たいへん気にって頂いて本当に嬉しいです。ありがとうございました。
おはようございます。
連絡遅くなりました、先週金曜日無事届きました。
本当にかわいいお人形ありがとうございました。
毎日眺めています。今週、祖母にプレゼントする予定です。
これからもずっと作り続けて下さい。




本日♪ゆびちゃん到着いたしました(^o^)

この度も♪とっても可愛くて♪可愛くて♪
すんごく嬉しいです☆☆☆

いっぱい泣いた後のキョトンとした表情が
本当に愛らしくて・・・キュン☆となりってます(*^_^*)

ほんとに♪
すんごく可愛くて♪温かくて♪癒されます(*^_^*)(*^_^*)

これからも♪とっても素敵で♪可愛いドールちゃんの御作品
楽しみにしています☆☆☆

いつもご丁寧に対応下さりまして本当に感謝しています☆

寒暖の差が激しい時期ですね・・・・。。。
くれぐれもお身体にお気を付けて下さいね☆☆☆

とっても可愛い♪ゆびちゃん♪本当にありがとうございます(^o^)(^o^)(^o^)

2010年4月16日 /大阪在住
こんばんわ!!
今日、よう〜やく受け取ることができました。
長旅、お疲れ様という感じです。
二人とも見ていると、作った方の温かさが感じられます。
表情がかわいくてかわいくて…。
私には子供が二人おりますが、下の子が来週誕生日なので
プレゼントにと思っています。
どうか、これからもかわいいお人形をいっぱい作って下さい。
どうもありがとうございました。
2010年4月13日 /韓国在住
先程、我が家にももとそらちゃんが無事に到着致しました。
送られて来る箱の中でどんなおしゃべりをして楽しんでいたのかと思うと興味津々です。
思っていた通りにもうすっごく可愛くて〜♪♪表情が豊かで作っておられる方の気持ちが心に伝わってきます。
作りがとても丁寧で満足しております。手作りって素晴らしいと感動しました。
お顔は分からないのですが声をお聞きした時はとてもハスキ〜な声で温かみのある優しい方だと感じました。
その様なお方に作って頂き本当に感謝〜感謝〜です。
これからもお体に気をつけて頑張って下さい〜。
そして沢山の夢を与えて下さい〜有難うございました〜(^^♪
2010年3月26日/福井県在住
かえるゲットしました 大満足です。
どうもありがとうヽ( ´ー`)ノ






2009年9月23日
今届きました。
とてもかわいいです。
大事に飾らせていただきます。








2009年9月18日

昨日受け取りましが、ゆっくり拝見できなかったので
ご報告が遅くなりまして、すみませんでした。

本日、袋から出して表情を見た時に、このように写真を撮ってみようと
イメージが浮かび上がりまして、お店の閉店後に、早速
木製のミシンのソーイングボックスを背にして
スタンドライトを添えて撮影してみました。

2枚添付させて頂きますので見てください。
ちょっと画像の容量が重いかもしれませんが。
とてもいいモデルさんぶりを発揮してくれて
その場の雰囲気を暖かく優しく包まれているように感じながら
楽しく写真を撮ることができました。
今朝も、いただいたアンの表情を見て
とてもいい気分に浸っております。
昨日の写真で、背景の布も
グリーンゲイブルスの風景のプリント柄を使用しました。

人形を最初見た時、吸い込まれるような深い印象と
豊かに和める嬉しい気持ちにさせていただきました。
とてもいい環境で作られていること、
どりーみーさんの真心が形になった経緯を思うことで
とても感動につながっております。

言葉の表現力がないので、すみません。

ちなみに、信州のリンゴも好きで 箱で取り寄せています。
それでは。アンを演出も兼ねて大切に飾らせていただきます。
この度は、ありがとうございました。
2009年2月5日 10:51 山下 さま山下 さまのHP:あんど
写真は山下 さまの撮影です。
Blogにご紹介頂きました http://blog.livedoor.jp/annedo/archives/239172.html信州から来た アン・シャーリー


お人形 ありがとうございました。
先ほど 受け取りました。
手に取ってみると
なお 可愛くて^^
本当に 作っていただき 本当にありがとうございました。
感謝していますペコリ(o_ _)o))
2009年2月1日 13:54
こ○○☆ さま


私はインターネットが見れないので 姪がネットを見てこれが良いといって決めました。
日曜日に姪が遊びに来るので渡したいと思います。
温かみがあって手作りは本当に良いですね。
出来たら男の子の人形も欲しかったんですが、日曜日には間に合わないので残念です。(пj


とっても可愛いアンちゃんありがとうござます(^o^)♪

昨日♪とっても可愛い!!アンちゃん♪がやってきました (^o^)☆ 主人からの突然のプレゼントでびっくり!!しました(*^_^*) 
とぉ〜っても嬉しいプレゼントで感動!!!です(^O^)♪
先日HPを拝見して♪アンちゃんを見て『可愛いなぁ〜。。』と主人に言っていまし た。
まさかお迎えできるとは思っていませんでした。。。(主人に感謝(*^_^*))
お箱を開けてみると♪アンちゃんが出てきて感激!!!!!
とても優しく&可愛いお顔のアンちゃんで♪ほんと絵本から飛び出してきた
アンちゃんみたいです(^o^) とっても温かく優しい風合いで心が和みます。。
お洋服&お帽子もアンちゃんらしい可愛らしさで、お靴とカバン♪とってもとっても
素敵!!です☆ その上、お箱に可愛いポプリを入れてくださり♪梱包も大変可愛く
していただいて本当に感謝です☆☆☆
(主人も可愛いアンちゃんを見て喜んでいます(^o^))
この度も♪とっても可愛いドールちゃんをお譲り下さりまして本当にありがとうござ います。大切に大切にいたします☆☆☆
これからも♪とても温かく優しいドールちゃん♪楽しみにしています♪
HPも楽しく拝見させていただきますね(^o^)♪
とても暑い夏がまだまだ続きます・・くれぐれもお身体に気をつけて下さいね☆
本当にありがとうございました(^o^)(^o^)(^o^)☆

先程♪ドールちゃん♪お家に到着いたしました(^o^)♪ 泣きそうなウルウルした瞳の♪ドールちゃん♪とっても愛らしくて 可愛くて♪本当に嬉しいです☆ ドールちゃんを抱っこすると♪ 手作りの温かいぬくもりや♪優しい気持ちが伝わってきて♪ 心が『ホっっ』和んできます (*^_^*) どんな名前がこの子に似合うかなぁ〜と只今考え中です♪ 早速リビングに飾らせていただきました☆ この度♪とっても素敵なドールちゃん♪をお迎えできまして 大変喜んでいます☆ また♪とても親切で丁寧なご対応をいただき、感謝しています☆ 本当にありがとうございます☆ ドールちゃん♪大切にいたしますね♪(*^_^*)♪ これからも♪みんなの心が癒される素晴らしいお人形♪楽しみに していますね(*^_^*)♪ また♪是非♪よろしくお願いいたします(^o^)♪ 本当にありがとうございます(^o^)☆

今日お人形が届きました。
とても愛らしい子で、名前をオメ○ちゃんと
なずけました。
この名前は、私の孫の名前と同じなんです。
孫のオメ○と、同じ様に大切にします。
これからも、可愛い子を作って下さい・・・
本当に有難うございました♪
2008年2月24日 18:26

こんにちわ お人形無事に受け取りました。 とてもかわいい男の子ですね。髪の毛が ふわふわしてて、帽子がとても良く 似合っててすごく丁寧に、お作りになられていて、とっても とってもかわいいですね。 眺めていると気持ちがホットします。本当にどうもありがとうございました。又 よろしくお願いします。 2007年12月7日 13:35

届きましたよ  とても可愛くて 本当にチャーミングな子ですね 家族のものも とても気にいってくれました 私にとっては孫のようです 又 いろいろご配慮頂き有難うございました これからも 可愛いお人形さんを こしらえて 又ネット上でお見せねがいます お体に気をつけて 頑張ってください 2007年10月11日 20:17

本日、無事到着しました。 画像で見るより、繊細でとても可愛い子で感激しています。 ひとしき抱っこしたり、見事な作りにお洋服の中を覗いたり と、この子はとても迷惑した事と思いますが・・・^^: 大切にしますね☆ これからも、楽しみにしています。

2007年9月10日 19:09

指しゃぶりみどりちゃん、到着しました☆
とても、かわいいです♪やっぱり、手作りっていいなぁと思いますo(^-^)o
魂が人形に入っているという感じで、今にも、しゃべりだしそうな雰囲気です。
ベッドのところに置いて、一緒に寝てます(笑)
これからも、かわいい、心のこもった人形をよろしくお願いします(=^▽^=)

2007.08.06 Monday:: -

babyちゃんが無事に届きました。
髪がふわふわで、お顔もお洋服も、とても可愛いです。娘も大喜びです。
どうもありがとうございました。
又可愛い作品を楽しみにしています。



2007.08.04 Saturday::
アンの家に3人そろってやってきました。感激です。お店のウィンドウにさっそく飾りました。
閉店後おしゃべりをしているような気がします。新しいアンの家物語が出来そうな気配です。
ていねいに愛情をこめてつくられていて改めて手作りの良さを実感しています。ありがとうございました。

2007.07.27 Friday::
こんばんは。

Boy-Dollちゃん無事に届きました。ありがとうございました。

とても可愛い男の子ですね。髪の毛がふわふわのさらさらで、
お目目もお鼻も、着ているロンパースも可愛いです。
大きさもちょうどよくて、どこにでも飾れる所がいいです。
この子が我が家に来てくれて、本当に良かったです。
また、かわいいDollちゃんをお願いしたいなと思っています。
2007.07.12 Thursday::

おとといから、ときどき郵便受をのぞきながら待っていました。
そしてきのう、仕事から帰るとついにきていました。
思ったとおり、かわいい!お顔もボディーも洋服も・・・全部です。
私もこんな愛らしいお人形が作れるようなりたいなと思いました。
今、水色ちゃんはPCの前にちょこんと座っています。
水色ちゃん用に何か作ってあげたくなりました。座布団、クッション、ソファー何にしようかなあ?
大切にしたいと思います。
 またHPにちょくちょくおじやまさせていただきますね

Babyちゃん、無事に届きました!
とっても素直そうななんとも可愛い子ですね。
お帽子の生地が、指しゃぶりみどりちゃんと同じなので
2人姉妹(姉弟?)のように
隣同士並べました。
2人とも、それぞれ違う表情をしていて
趣深い感じになっております(*^_^*)
どりーみーさんのお人形、大好きです!
どうもありがとうございました。

「これから来るしあわせも知らず不安げにマシュウを待つ幼い日のアン」を連想させる可愛らしさに抱きしめたくなりました。
(写真はこれから看板娘として暮らすお店に到着の様子です)

お人形、無事に受け取りました。

本当に本当にかわいいですね。
やっぱり写真よりも実物のほうが
かわいいと思いました。(^^)
時を忘れてしばし眺めました。
どりーみーさんはやっぱり人形作りの天才ですね!
すばらしいです。
お人形さんたちに幸せなひとときをいただきました。
ありがとうございました。

新作のお人形も楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。
(写真は出発前、ゆうパック用の箱に収まった二人です。)
お人形さんの歌 「目はぱっちりと色白で一人で置いても泣きません。」 という文化人形風です。 大きさ27cm
手触りの良いリネンで作ったうさちゃんです。 大きさ耳の先まで35cm
赤ちゃんの大きな頭を支えて座る為に必用なM字形の脚です。
約2頭身でつぶらな瞳です。
大きさ(座位)約16cm
体、シーチング
洋服、木綿
顔、アクリル絵の具
髪の毛をとかすと雰囲気がかわりますね。
ありがとうございました。
今回も とても可愛らしい子が到着しております(^O^)/
娘も大絶賛しております〜〜〜「わ〜〜この子かっわいい!!」って。
私もとても気に入りました〜ほんと可愛い♪
お迎えした順番は違うけど、姉と弟みたいです〜〜ふふふふっ

本日、うさちゃん、無事届きました♪ ショップでサイズとか見てなかったので、もっと小さい子かと思ってたら 大きくって、かわいくって、頬ずりしました♪ いつも身近に置いておきたいけど、猫に狙われないようにしなきゃいけないし、 私は好きだけど猫は苦手な香りのポプリを小さな袋に入れてエプロンの裏に忍ばせようかな〜 なんて思ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 大切に暮らしていきますーーー 本当にありがとうございましたm(._.)m 
 今日届きました〜(>▽<)ぎゃはっ!! ありがとうございます! すっごく可愛くて気に入りました♪ 実物はもっと可愛いですね!! 眠そうなおめめも尻の膨らみもなんともキュートです〜〜♪♪ 大切に可愛がりますね。

mixiにて紹介していただきました。
ありがとうございます。(mixiに入っていない方には見えないのかな?)
(一番左の画像はマウスを乗せると重ね着前の様子が見れます)
ベービーちゃんと ロリータちゃん2人、 無事に到着いたしました。(^^) 本当に衝撃的な可愛さですね! 思い通りのお人形をつくっていただき どりーみーさんに感謝感謝です。 ロリータちゃんも 2人とも購入して正解でした。 とても嬉しいです。 重ね着のワンピース、とってもいいアイディアでしたよね。 しかも、この子の雰囲気にピッタリです。 まつげを書いていただいたせいかどうなのか分かりませんが、 表情が軟らかい感じになりましたね。 ふわふわとした感じになって より可愛さが増したと思いました。 背の高いピンクちゃんも とっても上品な表情で 涼しげな雰囲気を持った、優しい子ですね。 そして、ベービーちゃんの可愛いこと! ベービーちゃんのお顔がとっても気に入りました。 そばに置くだけで癒されますね。 ベービーちゃんは、早速パソコンの横に飾りました。 こっちを見てにっこりしてます。 みんなとても可愛くてたまりません。(^^) お願いしてよかった。。。 本当に嬉しいです。 どうもありがとうございました。
本日、パペット受け取りました。

たいへん可愛く作っていただき、本当に感謝しています。
この度はどうもありがとうございました。
また何かの際には、よろしくお願いします
先ほど、マフラちゃん無事に到着いたしましたーー(^^)

本当にびっくりするくらい
すごく可愛くて感激です。。。
オリジナリティーに溢れていて
また細部まで丁寧に作られていて、
すばらしいです。
何か語りかけてきそうなお人形ですね。
レースのお洋服までいただいて
どうもありがとうございます。
衣替えの季節になったら
着せ替えてあげようと思います。

いつまでもいつまでも大切にします。

どうもありがとうございました。
かわいいヾ(〃^∇^)ノやっと思い描いたアンに出会いました。感激です。

お届けした時お客様の集められたアン人形との写真を撮らせて頂きました(管理人撮影)
こんにちわ! 今、Dollが届きました。^^ 実物で見ると、本当にカワイイです。そして、こんなに細かく上手にDollを作る林さんが凄いです!私にも、そんな腕があれば・・・と思いました。申し訳ございませんが、同じ物を是非又、作って頂きたいのですが・・・お揃いで持っていたいので・・・急ぎませんので、韓国から戻りましたら、お話も兼ねて注文したいと思っております。      こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。本当にありがとうございました。
こんにちわー 先ほど郵便受けに入っておりました。 とぉ〜っても可愛くてうれしくなっちゃいました^0^ 細かい所まで丁寧に作られていて、どりーみーさんって素晴らしい!! お顔も可愛く描かれていて、表情がなんともいえませんね^0^ 早速飾らせていただきます。 お手数をおかけいたしました。 ありがとうございました。猫さんとの集合写真をBlogに載せていただきました。楽しく暮らしている様子ありがとうございました。
着物を着ているBabyちゃんをもうひとつ作ってみました。 Babyにはあまり馴染みではない紺色の着物です。 大きさは約17.5cm。顔には凹凸があります。ヾ(´▽`*)ゝ
立たせたり座らせたりできます。 手足が動かせますが、飾る為にポーズを変える程度です。 マフラーは外せます。 大きさ=約23cm 体=シーチング 顔=アクリル絵の具 スカート=木綿 靴=粘土 可愛く出来ました♪
いつもの指しゃぶりですが、お目々をあけています。ちょっとウットリ♪気です。 体=シーチング 服、帽子=綿レース 大きさ=約18.5cm
みどりちゃん10 大きさ=約30cm body=シーチング 目=アクリル絵の具 洋服=木綿 エプロン=レース 靴=フェルト 髪の毛=羊毛
こんばんは。今日午後到着しました。
ほんとうに可愛い子です。
思わず「いらっしゃい」と言ってしまいました。
顔も洋服も靴もみんな可愛いですね(^_^)
お人形を作る皆さんには尊敬の言葉しか思いつきません。
また、我が家の男どもに見つからないように棚に並べました。
見ても増えている事には気がつかないでしょう。私には都合がよい事ですが・・・。
私も私以外の女性が家の中にいることを想像できません。
洗濯物も紺・黒・灰色・たまにブルーなど面白くない色ばかりです。
ですから、可愛い色、ふりふりのレース、花柄などにあこがれるのかもしれません。
HPは本当に見ごたえがありますね。まだ読みきれません。パズルもやってみました(^o^)丿。
これからも楽しみにしています。本当にありがとうございました。
先ほどぶんちゃんが到着しました。
娘のベビーベッドに飾りたくて購入したのですが、
みせたとたん、大喜びでにこにこしていました。
とてもかわいらしく、丁寧に作ってあって、私自身も一目で気に入りました。
また、ホームページをのぞかせてもらおうと思います。


お電話を頂き、ありがとうございました。
こんばんは!
仕事からよれよれになって帰ってきたら机の上に届いていました!!!
黒猫ちゃん!(≧◇≦)ノもうすっごくかわいいです!
鼻血(* ̄TT ̄*)でちゃいそうなくらい興奮しています!
(中略)
今日からおやすみの友にします!(*^▽^*)
本当にありがとうございました♪
大切にします♪
本当にありがとうございました!

無事 天使さん届きました。
ぐっすりと気持ちよさそ〜うに寝ている姿を見ると、
こちらもすっかり安心して落ち着いた気分になります。
これが癒しなのですね。
どうもありがとうございました。
こんばんは! 今日、サンタのくろねこちゃんが無事我が家に到着しました!
とってもかわいい〜o(*^▽^*)o~♪ありがとうございました!
ネコちゃんのおひげ、3本のうち左右の上の各1本が
ピョコンと上をむいていて、それだけで表情が変わりますね。
クリスマスが近づいたら、手にプレゼントを入れた袋を
持たせてみようと思っています。
今日から早速飾らせていただきますね。
次回の作品も楽しみにしています。
かわいいねこちゃんをありがとうございました!
わくわくしながら、待っていた天使さんとみどりちゃん、 夕方受け取りました。 開封する時はわくわく、どきどきと緊張しました。 かわいいお顔を見たら一気に緊張がとけて、 満ち足りた気分に・・・。 ふたりにこうして逢えたことを幸せに思います。 ありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。
今日無事べビーちゃん届きました。愛らしいしぐさの可愛い子ですね^^
どりーみーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
無事にしろねこちゃん、届きました^^
すご〜〜〜く可愛いです♪
(中略)
またあとで、写真を撮って紹介させてもらいます^^
では〜〜〜

ららんちゃん私の宝物に紹介していただきました。
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー)

黒猫ちゃんマスコット届きました。
キョロットした目が、色々な表情を見せてくれるので楽しいです。(^^♪
黒猫ちゃんも欲しかったのでうれしいです。
ころんとした可愛い黒猫ちゃん大切にしますね.
ありがとうございました。
今日届きました。(*^_^*)可愛い、それに、素材がいい。
私の持っていない生地とか、わぁ、こんな猫ちゃんが出来るんだって手で触って、すごく感触がよかったです。
何処につけようかって迷っています。
今は、目の前に飾っています。
小さいのに、存在感があります。ありがとう〜♪

(MIEKOさん10月6日の日記に紹介していただきました。
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー)
さきほど白猫ちゃんコンビ?が無事到着しました♪
まるで親子のようで、可愛いです。
黒猫ちゃん同様、大切に飾らせて頂きます。
次回はピンク猫とかでも可愛いかも?!
また可愛い猫ちゃん、お待ちしています。
今日、ストラップが届きました。
マクラメ編みを使ったシンプルで、ちょっと変わったデザインが、 おしゃれで気に入っています。(^。^)
又、宜しくお願いします。
こんばんは、無事届きましたよぉ〜♪ 
  どりーみーさんらしいねこちゃんですよね、穏やかで愛嬌があって・・・
なつかしさが感じられるんですよねぇ〜 なんだか、、、

これからも、色んな作品見せて下さいネ☆
「管理人より」
わざわざお電話でのご注文でした。
凄く遠くからなのにお気に入っていただき恐縮です。
本当にありがとうございました。
こんにちは
ちょうど外にいる時、郵便やさんが来て直接受け取る事が出来ました。
かわいいー♪
オムツもしているヾ(´▽`*)ゝ

文化人形もかわいいんですよね。
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" " 兄弟?姉妹?仲良く無事到着しました♪ 二人一緒にブラブラさせると、可愛さ倍増ですね。 ありがとうございました。
とてもべビーらしい表情で可愛いですね^^何処へでも連れて行きたいと思います^^ これからも作品楽しみにしています。
こんにちは 昨日、白猫ちゃん人形届きました。 愛嬌があってとてもかわいかったので、一目で気に入りました。(*^_^*) 大切にしますね。 今度は、是非黒猫ちゃん人形を作って頂きたいと思います。
可愛いベビーちゃんたち届きました♪ なんて愛らしくて穏やかな、お顔なんでしょうか☆☆ 会社でも可愛い〜〜〜〜でした! 明日にでも大きいベビーちゃんプレゼントしに行ってま〜す。 きっと喜んで頂けるの間違いなしですね、
お人形さん、きょう届きました。子供の頃遊んでいた、あの懐かしい文化人形、ほんとにかわいらしいです。私にとって人形の原点です。大切にしますね。またよろしくおねがいします♪(北海道、Tさま)
お人形届きました〜すごくかわいいので感激ですありがとうございます大事にしますね〜これからもよろしく☆(滋賀県Hさま)
今日、届きました。有難うございました。あちゃぁ〜ぁ〜すごく可愛いですぅ〜!小さくて可愛〜い!小さいのが好きなんですよ。有難うございました。又、よろしくお願いします!(東京都Rさま)
今、届きました!すごーくかわいい〜(*^.^*) 本当に森の中にひょっこりと現れそうな雰囲気があります、見ていると癒されます〜。ありがとうございました。(宮城県Hさま)
ストラップ届きました。マクラメ編みの端がほつれないようにしてあるんですね。手足がぶらぶらと揺れてかわいいです。ほんとに森の中から夢を持って私のところへ来てくれたようです。さっそく携帯に付けました。ありがとうございます。また見に行きますね。(山梨県Fさま
わーい。かわいいです。小さくても良く出来ているんで、びっくりです。(埼玉県Iさま)
早速送って頂いて有難うございます。出発前の様子見させてもらいましたよ、すごく可愛くて・・・届くのが楽しみにです。 届きました。感激です。またお願いします。(愛知県Nさま)
早速送って頂いて有難うございま〜す。すっごく、か、かわい〜いです。すごく気に入りました。ありがとうございました。またお願いしま〜す。(長野県Gさま)
今日(さきほど)Babyちゃん無事届きました。 やっぱり赤毛がカワイイ、さわり心地も良い感じ・・フワフワ〜ですね。 早速(^_^)/""よしよしぃ-してみました。 Babyのお人形は、あみあみとはまた違う可愛らしさがありますね。 何と言っても、人間の原点ですものね!? (京都府Iさま)
本日、お人形さんが届きました〜☆彡 HPでの写真を一目で気に入りましたが、実物の方が更に可愛らしくて大満足です(*^_^*) 特に髪の毛が凄い手触りが良くて、ついつい触ってしまいます(^_^;) でも、汚れてしまったら可哀相なのでケースに入れて飾っておこうと思ってます! 可愛いお人形と巡り会えて本当に感謝してます。ありがとうございましたm(__)m これからも、可愛いお人形作り頑張って下さい!ずっと応援してます♪ それでは、また機会がありましたらよろしくお願いしますね(*^_^*) (埼玉県Kさま)
送って頂きありがとうございました。 私にとって人形と言えばこの文化人形のことなんですよね。 なんだか幼かった日にタイムスリップしたようでしばらく抱きしめていました。 ほんとうに嬉しいです。 これからも頑張ってくださいね。(福岡県Aさま)

 DOLL届きました! またまた可愛くて・・大事にしますね。これからも、いろんな作品見せて下さい。有難う御座いました。 (愛知県 Nさま)
かわいい文化人形が先日、我が家に来てくれました。お返事が遅れてすみません。 実は姉がいましてきょう家に来た時「あ、お人形さんだ。これが私たちにとってホントの人形ですよね。」と言って長い間懐かしそうに抱っこしていました。姉も欲しいといっています。もうお作りにならないのでしょうか?出来ましたらまたお願いします。ありがとうございました。
みどりちゃん、今日、届きました。本物を見て本当に可愛いので感激です。いつまで見ても飽きません。見れば見るほど益々可愛さが増してきて不思議な気がします。本当にありがとうございました。
本日、お人形さんが届きました。優しい表情から心を込めて、作られているのが、感じられました。みどりちゃん人形、大切にしたいと思います。 又、宜しくお願いします。
こんばんは。 DOLL届きました、知人も大喜びでしたよぉ〜 なんだか私が、鼻高々で・・・。 DOLLは、素朴なんだけど可愛いくて心が、ほっとします。これからも、いろんな作品で私達の心にやすらぎを与えて下さいね。
こんにちは♪ 先程、babyちゃんが届きました。 可愛さに見とれてしまうほど。。なんて可愛いのでしょう。。 はじめて。お人形をお迎えしたのですが。。。 私には、勿体無い位ですので。。お友達にプレゼントすることに致しました。 10年位・・と〜っても可愛いテディベアをつくっているお友達なんですが。。 きっと喜んで。可愛がってくれると思います。 (大阪府 K さま)
こんばんは。 ネコちゃん届きました!可愛い〜〜〜  亡くなったネコちゃんの、写真とお花と一緒に早速飾らせて頂きました。 本当に有難う御座いました・・。これからも夢を与えて下さいネ。(愛知県 Nさま)
コ(・0・)ン(^、^) チ(・_・) ハ(^〇^)♪ さきほどこの嵐のなか、三毛ちゃん無事到着しました。 実物のほうが数倍可愛くて、感激♪o(・.・。)ジーンです。 早速babyちゃんの隣に座らせてみます。またお天気が良くなったら、撮影大会でもしたいと思います。 (京都府Iさま)